募集内容
業務内容
正社員のみ
お客様からの仕事の依頼を受け、その依頼を基に配車の組立を行い、ドライバーに指示・調整などを行う業務です。物流の核となる仕事の為、特にやりがいを強く感じたい方におすすめです。お客様と直接やりとりをするので、社会人としての対人スキルも身に付きます。
弊社が配送する製品やその物量、そして配送先は日によって異なります。
日々、お客様から届くデータを基にし、配送に充てる在庫と保管しておく在庫を整理していきます。顧客管理事務ではそういった在庫の整理・把握・管理を行いつつ、配車事務や倉庫作業職に正確な配送内容を伝える事が仕事です。
また、お客様からのご相談の窓口となる事も顧客管理事務の重要な務めです。社内・社外の要望を取り入れ、良い業務バランスを創り出す事が求められるので、組織を超えた業務全体を見渡す力が身に付きます。
業務のシステム構築・管理を担当し、主に書類や備品、配送のシステム管理を行います。その中で適性を判断し、経営企画・人事総務・安全管理等の業務をお任せします。社内の方たちの意見を業務に取り入れつつ、素早く行動に移し周知して頂く事が目的となるので発信力が身に付きます。
接客対応、電話応対、PC入力など含め経理事務全般の作業を行っていただきます。経理が未経験の方も歓迎します。瀬野川産業の経理課は一から経理のノウハウを教え、育て上げる環境が整っています。